« バンダイにバンザイ、のハナシ ~3歳8ヶ月~ | トップページ | いつもと違う雰囲気が苦手、のハナシ ~3歳9ヶ月~ »

2011年8月31日 (水)

えびにさされる、のハナシ ~3歳9ヶ月~

タロさん(仮名)の生後3歳9ヶ月と2日いろいろメモ


タロさんが

「おかーさん。えびにさされた!」

と言うのです。…えび?どういうこと?
むふむふ笑うタロさん曰く、


「えびに・さされた」=「カニ・さされた」(のシャレ)


カニ…カニ…?って、蚊かね。カニじゃなくて蚊に、だよ。
だからそういってるじゃーん。エビさされたー!カニさされたー!笑笑笑笑 byタロさん

あまりのしょーもなさにウシャシャシャと笑う私と見て、してやったりとばかりにドヒャヒャヒャと笑うタロさん。


今日も平和です。

 
 
----
2歳児の成長記録トラコミュを作りました。
よかったらトラバしてくださいね。↑タロさんは卒業しました。

 
3歳児の成長記録トラコミュ
ワーキングマザートラコミュ
2007年11月に出産トラコミュ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

|

« バンダイにバンザイ、のハナシ ~3歳8ヶ月~ | トップページ | いつもと違う雰囲気が苦手、のハナシ ~3歳9ヶ月~ »

45.3歳3ヶ月~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイにバンザイ、のハナシ ~3歳8ヶ月~ | トップページ | いつもと違う雰囲気が苦手、のハナシ ~3歳9ヶ月~ »